マツダ新型CX-3に2019年フルモデルチェンジ 大型化の最新情報

スポンサーリンク

コンパクトSUVのマツダCX-3のフルモデルチェンジ情報です。

本記事では現行モデルと比較したエンジン、価格、発売日、デザインといった変更点について記載します。

マツダ新型CX-3のエクステリアデザイン

マツダCX-3のフルモデルチェンジ情報がリークされています!

マツダCX-3は2018年にマイナーチェンジが行われたばかりです。

マツダ新型CX-3のマイナーチェンジ情報です。 本記事...

2018年にマイナーチェンジが行われたばかりにもかかわらず、なんと翌年の2019年にフルモデルチェンジ情報がリークされました!

現在判明している情報によると2019年にはマツダアクセラのフルモデルチェンジが予定されています。

マツダのCセグメントハッチバック/セダン、アクセラのフルモデ...

現在の情報が正しいとすれば2019年にマツダはCX-3とアクセラの2車種を一斉にフルモデルチェンジするチャレンジした年となりそうですね!

また、マツダCX-3のフルモデルチェンジでは新型プラットフォームの採用やサイズの変更、新型エンジンの搭載と大規模なフルモデルチェンジとなることが予測されています!

それではまず、マツダCX-3の特徴について簡単に振り返ってみましょう。

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています

こちらの記事も読まれています。



シェアする