アウディQ5、テストカーがスパイショット!まさかのここで!?

スポンサーリンク

アウディといえばドイツ。

ドイツでスパイショットされるのは分かりますが、まさかのインドです。笑

以下翻訳

2017アウディQ5 SUVは、開発の最終段階にあります。ワールドプレミア前のテストカーがインドで撮影されました。

最小限のカモフラージュのこの新世代SUVは、スポーティなスタイリングと新鮮な外観へとアップデートされるでしょう。

新型のアウディQ5は、それがオーランガバードにある、アウディインドの工場で組み立てられれ、2017年にはメキシコのサンノゼチャパ工場でも生産されます。

MLBevoのプラットフォームをベースに、新しいアウディQ5はマトリクスLEDとなり、タッチコントロールを持つアウディ仮想コックピット、マルチメディアインターフェイス(MMI)を搭載するでしょう。

先代よりも100kg程度軽量化され、効率的かつ強力な4と6気筒TFSIガソリンと1.4リットルと3.0リットルの間の変位を提供するTDIエンジンの範囲によって供給されます。

これらのエンジンは6速マニュアル、7速Sトロニック、8速ティプトロニックATが搭載されます。

新型Q5は、今年の年末までにワールドプレミアするでしょう。

画像はこちら。

2017-audi-q5

シングルフレームグリル内のフィンは横線が強く、縦線が弱く見えます。

Q5のフィンは横線基調なのでしょうか?

ライトも光っている?反射している?からか、ヘッドライトデザインもよく見えません。

なんとなーくですが、マトリクスLEDであることは分かりますね。

Q3同様、グリルを囲うメッキが太くなり、ヘッドライトと繋がっています。

このデザインはQ7でも踏襲されていたので、アウディのSUVはこういうデザインになるのかーと思いきや……Q2は、とても思い切ったデザインになりましたね。

アウディの新しいSUV、Q2がお披露目になったようですね

ライトとシングルフレームグリルがつながっておらず、グリル下のセンターエアーダクトもフォグランプとつながっているデザインです。

これまでとは大きく異なったデザインでしたね。

Q2を踏襲するデザインになるのか、Q7を踏襲するデザインになるのか、どちらになるのでしょうか?

アウディといえば、最近アウディスポーツというブランドを立ち上げましたね。

こちらはアウディの中でRSシリーズのようなスポーツに特化したブランドです。

Q5もRS Q5がでるのでしょうか?

アウディ、スポーツイメージに特化したブランドとして「アウディスポーツ」を発表!

こちらはアウディの中でRSシリーズのようなスポーツに特化したブランドです。

Q5もRS Q5がでるのでしょうか?

他にも噂ですが、Q7の更に上位車種としてQ8をデビューする計画もあるそうです。

アウディ、Q7の更に上位にQ8を設定!?

こちらはまだ噂段階ですが、意味深なカモフラージュがあります。

Q8の噂もあながち嘘ではなさそうですね。