BMW、新型X4へフルモデルチェンジへ!GLCクーペの刺客となるか!?

スポンサーリンク

非常に独特なデザインであるX4ですが、フルモデルチェンジのようです。

BMWは現在、多くのモデルのフルモデルチェンジが近いようです。

ミドルサイズSUVであり、人気が高いX3のフルモデルチェンジや、

BMWの新型SUV、X3のフルモデルチェンジの情報です! ...

1シリーズに至っては今年フルモデルチェンジされる予定のようです。

BMWのエントリーモデルである1シリーズですが、どうやらフル...

来る2018年には、SUVクーペのX4がフルモデルチェンジとなるようです。

スポンサーリンク

概要

car scoopより、

2018新型X4、貴方はどう思う?

2018年X4のプロトタイプが、ロードテストをしているところをスパイショットされました。

部分的なカモフラージュであるにも関わらず、現在のX4に比べデザインは大幅に調和のとれたデザインになっています。新しいX4はSUVクーペを求めている人にとって、より良い選択肢となるでしょう。また、GLCクーペにとって最悪なライバルとなるのかもしれません。

基本的にX3とほぼ全てが共有されており、X3は2017年6月にも、X4は2017年末にはワールドプレミアされることとなるでしょう。

現行モデルのX4は非常に独特であり、決して人気な車種とはいえないモデルです。

とは言えSUVクーペ自体は人気のあるモデルですから、BMWもテコ入れをすることとなるでしょうね。

プラットフォームやエンジンをX4と共有化していることもあり、リリース時期は今年中ではないか?とのことです。

これからのモーターショーに目が離せませんね!

スポンサーリンク

画像

画像はこちら。

現行モデルと異なり、4ドアとなってより利便性が向上しています。

現行モデルよりかは幾分デザインがマイルドになっていますね。

ちなみに現行モデルはこちら。

クーペSUVの流行デザインから一線離し、なめらかなルーフや2ドア、トランクの段差を設計することによって車高の高いセダンのような印象を受けるモデルです。

新型デザインはどういったデザインとなるのでしょうか?

続報は追って追記します!

スポンサーリンク
こちらの記事はいかがですか?

こちらの記事も一緒にいかがでしょうか?



シェアする